2015年4月27日月曜日

デザイン専門書店

Brass Basar Complex 4階にあるBasheerは、シンガポールで唯一建築やグラフィック、ファッションなど、デザインの本を専門に扱っている本屋である。


Basheer Graphic Books
Bras Basah Complex
231 Bain Street
#04-19


世界中どこでもそうだが、ここシンガポールでも本屋の数は減る一方で、BordersやPage Oneも撤退してしまった。去年4月にはBasheerも大幅セールを行って、Facebookでサポートを呼びかけていた。



今回私はVM (Visual Merchandising)の本を求めて足を運んだ。

購入したのはこの2点。
$150と$75の品が70%と80%引、、とかなりお得だった。

確かに2004年に出版されているので、10年以上前の物と思うと納得だ。

アート本って棚スペースとるからね。。

インスピレーションを得るために参考にしたいだけなので最新の情報が必要な訳ではない私にとっては大満足の買い物だった。


本屋で手に取って本が選べるって貴重です。
つぶれてほしくないので、皆さんもご利用ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿